牛肉麺と台北101と饒河街夜市

台北に帰ってきたのもつかの間、おなかすいたー!!ってことで近くの牛肉麺やさんへ。
あたしは台湾に留学していたときに一番最初に食べた牛肉麺があまり自分にあわなかったので、それ以降食べたいと思っていなかったんだけど、せっかくだし、ガイドブックに載っていた牛肉麺チャンピオンにもなったことのあるお店に行ってみることに。


牛肉麺〜♪スープが優しい味!!肉もやわらかーい!


水餃子もいただきました〜♪


ほら!賞を取った証拠がいっぱい!!


おなかいっぱいになったところで、台北101に。
幸いなことに晴れている感じだったので登ったらきっときれいだろうと思い、
夜の101を登ってみることに。


エレベーターは東芝製。37秒で一気に400m近くまであがります!


夜景が本当にきれいに見えました!!


降りたらもう101の電気は消えてました。


その後、近くの饒河街夜市に。


やっぱりここに来たら胡椒餅でしょ!!


もう結構おなかいっぱいになってたので持ち帰りをして、
松山駅から電車(地下鉄ではないのです)で台北駅へ。




ホテルに帰って胡椒餅をいただきました!
ちょっと冷めてたけどおいしかったよー♪


楽しかった台湾旅行も明日が最後。
明日午後には日本に帰国します。(/□≦、)エーン!!