台湾3日目 日月潭〜台北

昨日は曇り〜やや小雨の情緒的な天気だったのにも関わらず、
一夜明けてカーテンを開けるとこの天気!!!


部屋から見るとこんな感じ〜♪


朝一でSPAに行った後(残念ながら写真は撮れなかったけど、心地良かった〜♪)、バイキング式の朝食☆

ハムを切ってくれました。


もりもり食べます!!!


朝食会場から部屋に戻るときに一回外に出るんだけど、
ロータリーにはこんなステキな車も泊まってました!
どんな人が乗ってるんだろうなぁ〜?


チェックアウト後、ホテルの隣にある蒋介石の記念館に。
もともとこのTHE LALUというホテルの前は蒋介石の別荘があったらしい。


たっぷり日月潭(というかTHE LALU)を楽しんだ後、台北に戻る。