台湾2日目 台北〜日月潭

雨と言われていたのに天気は良さそう。
早速準備してまずは腹ごしらえをしにディンタイフォン@本店へ。

ホテルからタクシーで永康街の店にいったのだが、
この地下鉄の駅(東門)ができればもっと簡単に行けるはず。
2012年にできる予定とのことなので、間近だね。


ディンタイフォンのマスコットキャラ


やっぱり小籠包!!


エビ餃子!!!


チキンスープ!!!!


排骨チャーハン!!!!!


たっぷりブランチを楽しんだ後、中正記念堂をお散歩〜♪


台北駅に向かって、今回のメインイベント「日月潭」に向かう。
新幹線で台北〜台中へ。


台中なう。


その後バスで2時間ほど。日月潭が見えてきました〜♪


で、メインのメイン!!今回のお宿「THE LALU」にチェックイン!!
ロビーから通されてお茶をまずいただく。

待ってる間に外を見るとこんな感じ。
この日はちょっと曇りだったけど、情緒的な感じでステキ!!


いよいよお部屋に通されます。。。一泊5万強のお部屋ですもの、
期待しちゃいます!!わくわく。

ヤバい!

ヤバいヤバい!!

とにかくヤバい!!!

もう感動〜!!!!(T-T) ウルウル


今日はこのホテルから一歩もでない宣言!!笑