2012年を振り返って

あと3時間ほどで2012年も終わり。
毎年毎年、1年が短いなぁ〜と思うのは当然のことらしい。
10歳のころの1年というは10分の1年であって、33歳の1年は33分の1年と考えると、同じ1年でも深さが違うようだ。(ある人のうけうりの情報だが。)


さてこの1年振り返ってみると、短いと思うながらにいろいろあった。
1. 1月1日からママが運転している車で黒猫を引いてしまう。
2. 海外旅行(出張も含む)に8回行った。
3.初のヨーロッパ旅行!!(北欧だけど)フィンランドに行った!!
4. 終身保険に入ったが、気づいたら月に45000円ほど払っている計算に!!
5.New iPod touchをもらったー!大事に使います。
6.隅田川花火大会で久しぶりに浴衣来た〜!
7.初!池袋サンシャイン水族館プラネタリウム
8.イチローヤンキースに!!来年からどこに行けばいいの??
9.仕事もいろいろ課題は残しつつも基本的には順調に1年が終えられた。
10.みんなのおかげでまた楽しく笑顔でいられた1年となった!!!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様、よいお年を。