台湾最終日

台湾旅行も今日で最後。3泊4日だけど、結構もりもりイベントを入れたな、と自分でも感心。
飛行機は午後なので、最後まで台湾を楽しみます!!


ということでまずは朝ご飯から。


こーーーんなに並んでるんです!2Fにお店はあるのに1Fの外まで!


中は人でいっぱい!まだ朝の9時半です。


こんな感じで作ってます。


やっとありつけた朝ごはん〜♪
豆乳と揚げパン(油條)

卵焼き(蛋餅)と台湾式おにぎり(飯團)


その後、おみやげのパイナップルケーキを買いに・・・


そしておなかは大分いっぱいだけど、昼ごはんにタンツー麺を食べに行く。@好記



わんさか食べて、いっぱい遊んだ3泊4日でした!
リフレッシュができたのでまた明日からがんばれそう。


また台湾に遊びにきたいよ〜♪
でも今度は韓国とかハワイも行きたい!!!