Disney Land and California Adventure

StrayCat2007-09-22


LAに来るとどうしてものーんびり過ごす事がメインで特にどこ行きたいっていうことはないんだけれど、育が留学している関係で、ほぼ強制的にネズミーランドに連れてかされる。いとこのJeffreyも行きたいとの事だったので3人で朝7時に家を出発。っていうか早すぎですから!!開園8時と同時に入場。曇り空だったのだが、入場間もなく小雨が降ってきて寒さが増す。最初は最近OpenしたばかりのFinding Nemoにダッシュ。だが、もうすでに長蛇の列。1時間20分待ち。全部こんな調子だったらやだなぁ・・・なんて思っていたんだけど、その他の乗り物は10分待ちから15分待ちでスムーズに乗れた。その後、California Adventureでもはしゃぐ。Tower of Terrorがかなりよかった!!最終的には「めんどくさいなぁ・・・」なんて最初思っていたディズニーだったんだけど、行ってみれば意外に楽しかった。キャラクターが出てくれば育と一緒にダッシュで写真を取りに行ったり、お土産やで2時間くらい見まくったりして気づけば、家路についたのは11時。よく遊びました。


※写真は真一くんを連れて行ったらプルートになぜか鼻に乗せられたの巻。