BBQ party at Beverly Hills

StrayCat2007-09-23


パパとママが本日先に日本に帰国。飛行場に送りにいった後、まゆちゃんの美容室のオーナー、のぶさんのお家で行われたBBQにお邪魔する。場所はBeverly Hills、山に囲まれた閑静な住宅街。のぶさんのお家もすごい広くてそしてその裏庭(?)みたいなところですでにBBQの準備が整っていた。まゆちゃんとあたしが1番乗りだったのでとりあえずビールを呑んでいたのだが、30分もしないうちに続々と皆さんがやってきた。今回のメインはなんと言ってもわんぱくキッズ。10歳のソフィーと7歳のニーナ、5歳のフローラにまだ赤ちゃんのセナちゃん。セナちゃんはやっとちょっと歩けるくらいだったのでパパママが常に見張っていたが、他の3匹は遊び盛りのお年頃。のぶさんちの裏庭も広い事もあって、とりあえず冒険しまくり。一応ケガしたら心配ってことであたしも一緒についていってみたが、道ないところを上ろうとするし、坂道で走っちゃダメっていうところもダッシュ!!!さすがキッズ!!容赦ない。そしていざBBQを食べようと思ったら、あたしの苦手なニンジンが出てきて、「!!」って思ってたらニーナに「食べたさい。」って言われ、子どもと一緒に「せーの!!」っていってニンジン食べた。うーん、どっちが子どもかわかんなくなってきた。