リチャード

出向先の会社にアメリカ人のリチャードという人がいる。日本人の奥さんがいるらしいのだが、日本語がほとんどダメ。しかも周りからも「癖があるから…」と言われていて、仲良くなれるかどうかちょっと心配だった。しかし今日たまたまリチャードがTorranceに住んでいたことが発覚!!あたしもLos AngelesにいたときにはTorranceは庭のように出没していたので、その辺りのレストランについて盛り上がった。今や懐かし、スプーンハウスのパスタとパンがおいしかったとか、さぬきの里によく行ったとか、In & Outはうまいとか。あたしもかなり懐かしい!!と思いながら語ってた。そしたら無性にパスタが食べたくなって、昼は愛子ちゃんとラクーアのイタリアンを食べる。うーん、満足☆