Angellaの誕生日

StrayCat2004-12-16


試験も終わりホット一息。そんな今日、学校の友達のAngellaの誕生会を開くと言うのが彼女の家に行った。最初着いたときは、るみさん、Jonathan、John、あたしの4人+Angellaだったんだけど、Johnが彼女のおじいさんが書いたという歴史の本をプレゼントすると、Angellaは「おじいさんの本はもうずっと前に向こうの家族に取られてしまって、自分の家族の手元には一冊もなかったんだ。」と言って、感動して泣いてしまった。それにつられてうちらみんな号泣!!笑。そんな楽しいはずのパーティーが涙で始まったわけだが、途中Keith、Tom、Sheila、Vivianなども加わって、ワインやらチーズやらも食べながらかなり楽しかった。途中でやった心理ゲームでもみんな酔いながらやってたので、なんか後から考えるとあんまりおもしろくないことも、みんなゲラゲラ笑っていた気がする。まあ、試験明けだし、みんなが楽しかったのも無理はないけどね♪