Bridget Jones's Diary

9月から始まった今学期も今日で最後であった。結構毎日中国語を話すと言うのは疲れる。UCLAとかにいてた時よりも授業自体はすごい疲れたかも。3ヶ月がだいぶ長く感じたし。というわけで、もう明日から授業がしばらくないんだーと思ったら、ルミさんと勢いで西門町に来てて、ウィンドウショッピングして、途中で映画を見ようと思ったんだけど時間が合わず、カラオケ行こうと思ったら満席で夜の12時まで開かず、結局公館に戻って帰ろうとしたら、公館の映画館でBridget Jones's Diary 2がやってたので見た。1を見た事はなかったんだけど、ブリジットがかわいかった。こういうラブコメみたいなのは好き。あとコリンファースが出てて、彼を見てるとなんとなくマユちゃんの彼のJarrodを思い出した。ジャレッドン。