aikoのライブ

昨日いきなり友達のまきちゃんからメールが来て、今日のaikoのライブに誘われたので、行った。昨日の今日メールが来て、即行けるという返事をするのはよっぽどの暇人であろうが、まあ、あたしはそれに当てはまるのであろう。まあ、aiko好きだし、ライブも好きだから、とりあえず行った、日本武道館。今まで何回かいろんな人のライブは行った事があるが、その人によって、ファンもいろいろ違ってきて結構おもしろい。まきちゃんとの待ち合わせよりも早く着いてしまったので、ファンを観察する。年齢層的にはもちろん、若い人がいっぱいいる、ちらほら30代や40代に見える人も。男女を比較すると、男の子があたしが思ってた以上にいっぱいいた気がした。というか、最も多かったのがカップル。カップルでaikoのライブ来てる人いっぱい。aikoの曲って恋の歌結構歌ってて、男の子もそれに共感したりするのであろうか。ちょっとうらやましいと思った。終わり。