in 品川

今日はUCLA時代のお友達のミカちゃんとエリコちゃんと品川で会う。二人とも半年くらいぶりでとても懐かしい。待ち合わせてからすぐに近くのカフェに入り、懐かしい話に華を咲かせる。確か待ち合わせが3時で、すぐにカフェに入り、「じゃあ、そろそろ出ようか。」と言ったのが6時。いやぁ〜女の子が3人も集まると話が止まりません。さらに、すぐに夕飯を食べようと言うことになって、近くのちょっと高級居酒屋みたいなところに行き、またそこでも、ぺちゃくちゃ、永遠と9時半くらいまで話してました。でも全然疲れないっていうか、久しぶりのおしゃべりでかえってストレス解消みたいな。そしてやっぱり3人とも同じ学校出てるから、UCLAの人たちと会った?みたいな話になって、いろんな人の話題で盛り上がる。なんかこういうのいいです。やっぱり女の子の友達っていうのは最高!!



まあ、その中でまたなぜか血液型の話になり、ミカちゃんもエリコちゃんもB型でした。あたしがO型と聞いて、二人そろって、「O型はB型と相性がいいんだよ!!!」と言ってました。確かにB型の友達はたくさんいますが、O型からしてみれば、決して合うわけではないんだよなぁ…って。笑



それにしてもミカちゃんは相変わらずのかわいさで、柴咲コウに似てて、それでもってそのかわいさを鼻にかけないところは素敵だと思いました。けれどB型ゆえに、社会に入っても八方美人ができないところは損なのかな。まあ、あたしはそんなミカちゃんが大好きです!!(*/∇\*)キャ
そして、エリコちゃんは、ぼけたところもありながら、きちんとやるときはやるという精神は見習いたいものでありますね。この二人と話してるとB型も悪くないなーって?