小籠包in六本木ヒルズ

ゆかりのおすすめで六本木ヒルズ内の南翔饅頭店に小籠包を食べに行く。小籠包ならどこへでも行きますよ、ええ。行ったそのお店では、ガラス越しに小籠包を作っている方々が見える。うぅ〜、おいしそう♪早速中に入って、豚肉小籠包(6個780円)とエビ小籠包(6個980円)を食べる。



&*$%&*$@#@&*%&#@^&!

おいちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



小籠包、ぷりぷりぷりっ!!味がとってもお上品でした。なんかLAで食べる小籠包とはちょっと違う。日本で食べる小籠包はとっても丁寧な感じでした。小籠包内に入ってるスープがごっそり入ってたわけじゃないけど、高級品な感じがした。そして今日、料理研究家になりたいと思った。もし有名な研究家になったら、あたしが行く店行く店繁盛するといううわさをそっと流して、どのレストランからもお声がかかる。ただでおいしいものが食べれる上に、もしかしたらお礼なんていただけちゃうかも!!と、密かな野心を燃やしました。