Congrats

今日行ってきました、UCLA。Diplomaを取りに行くために。ずっと卒業できてるできてると思ってたんですが、いざ取りに行くとなると、「ほんとに卒業できてるのか!?」、「いやいや、できてないわけがない」、「いや、でも待てよ。もしかしたら…」とずっと心の中で自問自答。最初に友達の妙ちゃんが取りに行き、無事受け取った。そしてあたしもドキドキしながら事務に行きましたよ。

(...1分後)

「Congratulations!」と言われ、無事卒業したと思われる卒業証書を手にする。とりあえず名前と専攻と、あとちゃんとUCLA(カリフォルニア大学ロスアンゼルス校)って書いてあるかどうかチェック。CSULA(カリフォルニア州立大学ロスアンゼルス校)なんて書いてあったら洒落になりませんから。まあ、でも見た感じちゃんと自分のっぽいし、学校もあっているようだ。ホット一息。というわけで、ママ、ちゃんと卒業できてたから。