かわいこちゃん

最近はめっきり引越しのための荷造りをしておりまして、まあ、来月には日本に帰るんで、そんなに物も多く持っていけない、ということで、最近は物を色々と処分しております。処分といっても売ったり、または友達にあげたり、最終的には捨てちゃったりとしております。そんなわけで最近、いろんな人と会います。Los Angelesにもいろいろな日本人がいるわけで、学生さんや、社会人の人はもちろん、家族で住んでいる方もいらっしゃるわけですよね。そんな中、今日来た子はあactressを目指してLAにいらっしゃった方なんですが、この子がとってもかわいかった!!というか美人さんですよね。安室奈美恵に似てました。話した感じもとってもキュートで思わずきゅん、となってしまいました。

あたしは女の子のかわいこちゃんにはまったくもって弱いです。メロメロっていうんですか?女の子はかわいいけりゃ何でも許されるというのはあながち間違いではなさそうです。ちなみに最近の芸能人のかわいこちゃんは上戸彩ちゃん♪かなりきゅ〜〜〜ん♪