台湾にいきたいわーん

今日から台湾旅行!今年に入ってから4回も台湾に行ってるけど、出張をはじめ、
いわゆる自らっていう旅行ではなかったのだが、今回は自ら行きたい所を計画して行きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


成田空港第2ターミナルに12時着!
3泊4日なので荷物も預けず楽々〜チェックイン♪


やっぱり日本を立つ前は日本食で!
わざわざ第1ターミナルまでシャトルに乗って出し茶漬け「えん」へ。
鮭といくらの出し茶漬け!んまいー♪


さて今回はChina Airlines。台湾に行くんだったら便も多いしオススメ!


飛行機の中からの撮影〜♪
きれいに撮れてる!!


約3時間ちょっとで台北(桃園空港)に到着!
バスに乗って市内に向かいます。
外の気温は29度!!台湾にしてはまだまだ序の口ですね。