メリマンハウス

メリマンメンバーで新年会。あれ?いや違うな、確か作毛がマレーシアから帰ってきてるってことで会ったんだっけ?まあ、理由はどうでもいいや。とにかく渋谷で作さん、卓さん、まゆちゃん、けーこちゃんと会ったのです。えーっと、とっても楽しかったことを覚えてます。エコなのか?グリーンなのか?ピンクなのか?そんなことを話してました。あとからシラフの卓さんからあれってなんだったの?って聞かれたんだけど、そんなのシラフの時のあたしに聞いたってわからない。なんか知らないけど、渋谷から目黒に移ってて4時くらいまで呑んでて、それで作さんちでみんなで移動。人が住んでるんだか、マンガが住んでいるんだかわからないおうちでシングルベッドにみんなで互い違いになって寝る。


覚えているのはみんなでメリマンハウスに住もう!!って言ってたこと。LAの家みたいにみんなで住んでいつまでもピーターパンを味わうのもいいかもね♪