カラオケ in LA

もうちょっと詳しく書くとすればカラオケ @ おばあちゃんち


おばあちゃんちにカラオケがあった。といっても通信式のものではないので、最新の曲が入っているわけではない。それでも日本語もしかり、中国語や台湾語、英語の曲まであったので、遊んでみる。確かに日本語の曲は古いものが多かったがそれでも演歌ばかりというわけではなく、夏川りみ松田聖子の曲もあった。あたし的に興奮したのは中国語の選曲。4年前台湾に住んでた時の懐かしい曲がいっぱい!!周杰倫やら王力宏やら孫燕姿なんかがあって台湾時代を思い出した!!!さやかちゃんやるみさん、ShijueやYiying、Peijunと台湾の豪華なカラオケ屋によく行ったのが懐かしく感じる。そんなこんなでごはんを食べるのも忘れ、気づいたらみんなで夜の8時まで唄っていた。いいわーーーこれぞrelaxって感じ。