Happy Wedding!!

今日は会社の先輩、にしーこしーの結婚式。社内結婚ということで来ていた人たちは会社の人が多かかったため気が緩み、昨日から風邪を引きはじめたにも関わらずはしゃぎすぎて声が出なくなる。それにしても結婚式はやっぱりいい!!今回は新郎新婦共に知っていたのでそのステキさも2倍だった。そしてあいも変わらず最後は号泣。っていうか家族愛を感じちゃったら泣くなというほうが無理ですよ。もうとりあえずほんと言葉未熟で申し訳ないんだけど、とにかく「最高!」の一言につきますね。あ、そうそう。今回初めてブーケとりました。新郎があたしが結婚式あげるときはプロデュースしてくれるというので「相手を見つけるところからプロデュースお願いします。」と頼んだら普通に「それは自分で探せ。」と言われました。まだまだ結婚はできそうにないです。