舞台挨拶

昨日の今日、久しぶりに高校時代の友人のマキちゃんからメールがあり、急遽本日、六本木ヒルズにて行われる舞台挨拶付きの「陰日向に咲く」を見に行く。最近確かにテレビでもよくCMをしていて「見てみたいなー。」と思っていたところにしかも、舞台挨拶付きというのであれば是非是非ということで、二つ返事でOK。マキちゃんと会うのはもちろん、連絡を取るのも結構久しぶりだけど、彼女は急に会ったり連絡をとったりしてもスムーズに話せちゃう友人の一人。案の定、ぜんぜん変わらずはしゃぐことができた。さてさて本日メインの舞台挨拶では主演の岡田准一くんと宮崎あおいちゃんが登場。岡田くんはもちろんステキだったけど、あおいちゃんがすごいかわいかったー♪結構近くで2人を見れたのでラッキー☆映画自体もなかなかよかったよー!こういう実はみんなつながってた系はミステリーっぽくて個人的に好きです。


その後マキちゃんと恵比寿まで行き、ホルモン焼きを食す。ビールとホルモン♪サイコー!!!