Tada & Eri Wedding

StrayCat2008-02-09


今日はUCLA時代にとってもお世話になったタダオの結婚式。UCLA時代に車がなかったあたしにとって彼の最大の武器サターン(通称:虫車)は見た目はともかくも魅力的であった。あの頃は一緒に勉強したという思い出はほとんどなく、サリーのうちで朝まで「天空のレストラン」(PSゲーム)やりまくっていたとか、みさっちと一緒にSawtelleのNIJIYAモールの中にある「YUU YUU」でタダストリーを熱唱とか、なんかそんな楽しい思い出しかない。タダオのうちにお邪魔した時はとりあえずコーラの缶かタバコがいっぱい!今でも鮮明に思い出せます。そんな彼が6年の交際を経て、お相手のエリちゃんとこのたび結婚する事になり、あたしは親の気持ちで式を見守っていました。場所は新宿のパークハイヤットでチャペルも披露宴会場もお料理も本当にステキなものでした。披露宴自体も2人の思い出のVTRを流したりとかしていて、あたしもなんか懐かしい思い出に浸ってた。(勝手に。笑)最後にタダオがみんなにご挨拶っていう時は、本当に余計なお世話だと思うんだけど、「立派になったなー。」って思っちゃって誰よりも号泣。最後に披露宴会場から出るときにタダオの父に「もういい大人なんだから泣くのはやめなさい。」と言われたほど。(笑)いつも言ってることだけどほんと結婚式に出ると幸せな気分になれる。友達の知らない部分を見る事ができ、どれだけ家族に愛されたかを知る事ができ、そんな友達を持ったあたし自身を幸せに思う事ができるから。