東京湾花火大会

本日はAikoちゃんとそのお友達Jonnyとでお台場の東京湾花火大会に行く。あたし自身、花火を見に行くのはものすごく久しぶりで楽しみの半分、暑くてどうなることやら・・・という不安の半分があった。午後5時に新橋駅にて2人と待ち合わせするが、すごい人だかり!!まじどんだけアリンコだらけ!!なんとか2人と合流するがゆりかもめに乗るのにも一苦労。ディズニーランド並みの待ち時間でなんとか目的の駅に到着。おなか減ったーと早速の食いしん坊ぶりを発揮し、マックへGO!!そこでJonnyのお友達の某ホテルのコックさんコータローさんと出会う。で、あたしたち4人はコータローさんのお友達んち@海浜公園にお邪魔する。ここはレインボーブリッジが見渡せる有るマンションの23階で、もうそこにはざっと30人以上の人たちがいてすでに花火を鑑賞していた。あたしたちも遅ればせながらベランダに向かう。さすがこれだけの人が集まるだけあり、めちゃくちゃ花火がよく見えた。もうこれはなんと説明していいかわからないけど本当にきれい。言葉も出なかった。目の前のレインボーブリッジの車たちも花火を見ている他の人たちも息を潜んでいるかのようにとても静かで、ただただ花火の音だけが鳴り響いた1時間半。この時間だけは無心に花火を見ていました。でもそんなステキな時間もいつかは終わりが来るものなのです。花火が終わった途端、周りに人はたくさんいたはずなのになんだか I really felt lonely... うーん、なんでだ?!