Team G 新年会

TeamG新年会をやりました、神田で。なぜ神田かって?仕事場が近くてたまたま知っていたお店だったからです。みんなからは「渋いねー、ギシンらしいよ。(?)」と言われましたが、結構アクセスはよいみたいで、神田で正解だったようです。さて、本日はミカちゃん、ミカちゃんの彼のヒロキくん、綾子ちゃん、ひーちゃん、まいける、サリー、純子ちゃん、卓さん、タダオ、タダオの彼女のえりちゃん、そしてみさっちの全部で12人が集まって、久しぶりの再会と、新年を祝う。(ちょっと遅いけど。)なんかみんなとこうやって集まるのは本当に久しぶりで、みんなの情報をアップデートするのに大変だった。まずはミカちゃんとヒロキくんが10月に結婚することが決まった!まさに美男美女!理想です!!きゅん☆そしてなんといってもみさっちが名前がまだないVIPを連れてくる。妊娠8ヶ月だそうだ!4月に生まれるとの事。あーこれもまた幸せ!!周りの幸せなことを聞くと本当にあたしも勝手に幸せを分けてもらってしまいます♪


逆に変わってない事も。ご飯をみんなで食べた後、何人かでカラオケにいったんだけど、タダストリーとタダイケンはまだまだ健在だった。タダオのリアクションの激しさにはあたしも頭が下がります。