ビール部

会社の部内でいつの間にビール部というのが結成されていたらしい。恐れ多くもその集会に参加させてもらうことになった。ビールがすごい飲みたいというよりは場所が「蟻月」だったので、おいしいものなら目にもくれないあたしは行かずにはいられませんでした。さてさて、皆様はじめてだったようなので、あたしが勝手に注文しました。白いもつ鍋にはじまり、レバ刺し、明太子卵焼き、からあげ。みなさん美味しいと食されておりました。もちろん、大勢が集まればあたしの手品もかかせません。やらせていただきました、ギシンマジックショー(所要時間15秒)。今日の大仕事は無事終了です。


今度は小籠包行きたいな〜。でも冬だから他の鍋でもいいな〜。しゃぶしゃぶとかね。