駅伝

4月のある日、ふとしたことから会社の人たちと駅伝に出る事になった。その時は、短距離より長距離の方が好きだし、走るって健康的じゃん、なんて単純な理由でOKしてしまったのだが、今日までろくに練習もできず、駅伝に挑む事になった。あたしたちが出たのは全部で12km(1区ー5km、2区ー3km、3区ー1km、4区ー3km)のショートコースで、あたしは2区の3kmを走る事になった。3kmなんて結構軽い?!なんて甘く考えてたけど、1.5km地点ですでにお花畑が見えそうになった。それでもなんとかタスキをつなぐことができてほっとした。駅伝終了後、みんなで銭湯に行くことになった。といってもこれはお決まりみたいな感じらしく、駅伝→銭湯→焼き肉って行ってるんだって。今回も例外なくそんな感じだったんだけど、汗をかいた後の銭湯っていいねー♪まじ、至福の一時でした。それでその後は焼き肉♪ビールと焼き肉、たまりませんね。久しぶりに健康的な週末を過ごした気がしました。明日からまた会社でそっと働こうと思います。