カラオケ with まきちゃん

まきちゃんと遊ぶ。実はちょうど1週間前にメールで今日の1時に集まるという話をしたんだけど、なんてったって1週間前に連絡取ったっきりだったし、というか場所を決めてないし、でも勝手な予想で稲毛駅に行く。そしたらいるんだよねぇー。謎な会い方。で、カラオケに行く。稲毛で待ち合わせて、「何して遊ぶ?」ってなると大抵カラオケ。っていうかそれくらいしか遊ぶものがないかも。あ、あとボーリングか。そういえばショックな事があった、ムー大陸(ゲーセン)がなくなってたんだよね・・・。ゲーセン好きのあたしにとっては淋しい事でした。まあ、そんな感じで2人で結局合計で5時間半歌いました。最後の方はV6のクリップカラオケばっかりで完全燃焼。改めてカラオケなら毎日行きたいと思いました。