でぃるあんぐれい

育の友達が急に都合が悪くなったとかで、D○r en greyというバンドのライブに行く事になった、宇都宮まで。東京ならまだしもなぜあたしが宇都宮までぜんぜん曲も知らない人たちのライブに行かなきゃいけないのか、という疑問はたっぷりあったんだけど、ちょっと興味もあったので結局行ったのだ。とりあえず、会場に着いたら黒ずくめで頭の色がカラフルな人たちがいっぱいいた。そんで、ライブが始まった。これがまた興味深い。みんな宗教に狂ったように頭をがんがん振ってる。あたしたちの席は一階と二階の間の中二階だったんんだけど、そこからは一階の人たちがそろって頭を振ってる様子が丸見えであった。麻原彰晃もびっくりである。


そうそう、ライブに行く前に、宇都宮でおいしいという餃子屋さんに行ったんだけど閉まってた、残念。