まるだし小姐

StrayCat2004-12-24


花蓮に行く。そこのホテルで初めてSpaという物を体験する。すごい広い泡風呂お風呂に通されて、まずは40分お風呂タイム。こんなに広いお風呂は久しぶりである。しかも泡だし!!ジャグジーしてるし!!うにゃーとさっぱりしたあとに、ベッドにうつぶせになって寝る。若いきれいなお姉さんが出てきて、マッサージをし始める。ラベンダーとオレンジの混ざったいい感じのオイルを塗りたくって、全身マッサージを始める。本当に全身を。もうなんか足をマッサージするときはかなりきわどいところまでしてるし、背中をするときは、パンツを半分おろさされ、半ケツであった。そこまでは恥ずかしさを押さえながらもなんとか耐え抜いたが、今度は仰向けになったときにはもうくすぐったさでマジでこらえるのが大変だった。おなかとか胸とかまるだして、すごいマッサージしてくるし、あたしは笑いを抑えるのに本当に必死。今日は本当にまるだし小姐全開だった。