タカちゃん台湾にやってくる!!

StrayCat2004-12-21


タカちゃんはLos Angelesのときに知り合ったお友達で、まだあんまり良く知らない最初の方はそのシャイな性格からあたしが横にいても、まるで無視をされていた、という屈辱的な思い出がある。そんなタカちゃんとは、あたしがUCLAに行き始めてくらいから徐々に話すようになって、今となってはゲームも一緒にやるし、カラオケも行くし、ご飯も一緒に食べに行くというすごい仲良しさんになった。そんなタカちゃんが日本でパチンコに大勝ちしたらしく、台湾まで来てくれた。夏以来で、3ヶ月くらいぶりかな?いやいや、お変わりありませんで、と言った感じ。とりあえず、栃木名産のイチゴパイと温泉まんじゅういただきました♪あと、クリスマスプレゼントのピンクのパジャマもありがとう☆すごくお気に入りです♪