上海料理

StrayCat2004-10-31


今日はみんなで上海料理を食べに行く。上海料理と言えば、小籠包!!もちろん、頼みました。その他にもArielのすすめでいろいろ食べました。なんか今週はいろんなの食べたりしてるな〜、まあ、でも今に始まった事ではないのか・・・。でも、確かに今日はいっぱい食べた。昼にタイフード食べた上に、夜もかなりがっつり食べて、そしてデザートに豆花も食べたからな・・・。それを見た友達に、「そんなに食べてもいつも痩せてて、あなたって浪費食物、浪費銭。」と言われた。ええ!!食べ物の無駄ってこと?!お金の無駄ってこと!?そんなぁ〜!!底なしの腹を持つあたしにはしょうがないことなのですよ。まあ、でも強いて言えば、食べても太るんだけどね、見えないだけ。そう、隠れ肥満なだけなんです。