Halloween Party

StrayCat2004-10-30


今日は友達のElizabethのお家でハロウィンパーティをする。当初、ジョー君から牛の着ぐるみを借りて行くつもりだったんだけど、着ぐるみ見つからなくて、結局ワンピースに猫の耳のカチューシャをする。というか、これって確か育に頼まれて、ある人に渡してもらうように頼まれたんだけど、全然会う機会がなくて、勝手に使ってしまった。まあ、そんな感じで、ハロウィンパーティーに行ったんだけど、行ったら行ったで知らない人たちばかりで、でもそれでもいろんな人とお友達になった。そこで、ある一人の人から「あなたは台湾のタレントになった方がいいわよ。」みたいなこと言われる。そしてその周りにいた人たちにも、「表情が豊かなんだし、人と話してて楽しそうだし、いいわよー!!」と言われた。ちょっとなってみちゃおうかな、と夢見る25歳であった。