astro.com

クラスメートのJonathanに星占いをしてもらう。といっても、astro.comから誕生日などの情報を入力して出したチャートを見て、いろいろと分析してもらったんだけど、これがなかなかおもしろかった。まあ、簡単にあたしの性格を分析すると、あたしは「人」がいてこそ存在する人らしい。友達や家族、同僚、自分の周りの人をすごく大切にして、そして周りもあたしを助ける星の運命にあるらしい。いやートリビアもびっくりも「へぇ」連発でした。まあ、自分でも「人」はとても大事にしてて、仕事を探すときも「人と人との関係」がある仕事を探してたし、でも改めてそう言われると、やっぱりあたしはそういう運命であるのだな〜と。そして、なぜか最後に突然、あたしは太らない星の運命にあると言われた。そんなことがわかるのも「へぇ」。