Carnegie

StrayCat2004-07-28


平日だって言うのに、Benに誘われ、るみさんとけんちゃんと一緒にCarnegieというクラブに行く。なんかBenの知り合いがいて、水曜は女の人は入場料がフリーだと教えられたらしい。そして夜の10時過ぎから行ってみるが、入ったとたん来たことを後悔した。人がいっぱいいすぎ。会場(?)はそんなに大きいところじゃないのにすごい人!!そしてだらだらと時間が過ぎ、Benとその知り合いの女の子のAmyがまだまだ踊り足りないと行った感じだったので、うちらはそっと先に帰ってしまった(といっても、時は既に3時を回っていた)。そして今この日記を書いているのが午前4時半。明日学校行けるのかな。。。