オレンジデイズ

前に台湾でも日本のテレビ番組がたくさんやってると書いたが、今台湾では、オレンジデイズが放送されていて、あたしはそれを毎日見てる。日本にいた時は見る機会がなくて、でも周りからの反応は結構よかったので、見たいなーとは思っていた。そして先週から見始めるがこれが、ほんと良い!!青春真っ只中!!きゅんきゅんきゅーーーん!!いやーあたしも自分の大学時代を思い出したよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。(思い出し中)。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。うう。学校があるときは勉強に追われ、寝れないときは何度あったことか。そして、暇なときでも家に引きこもってひたすらネット!!引きこもりの名を手にした時代。つらい!!つらすぎる!!あたしの青春ってなんだったんだろう。。。