マ○ファナ?

StrayCat2004-06-23


今日はさやかちゃんとBenと一緒に夕飯を食べた。さやかちゃんとBenは去年からこのICLPに通っていて、二人とも中国語がうまーい!!台湾でイタリアの味が味わえるというレストランに行き、ピザを食べる。Benがビールを頼んでいたので、つられてあたしも頼む。(まゆちゃん病)そのあと、みんなでBenの家に行く。そこでBenが取り出したのは、水パイプ!!それを見たとたん、LAのある友人を思い出しました。笑。そして中にドライフルーツのようなものをいれ、火をつけて、水を通して煙を吸う。ふーむ、マリ○ァナと一緒!!せっかくなのでやってみる。なんかマンゴーとグァバを混ぜたものを吸ったのだが、これがなかなかいい匂いがしてよかった。こんなのもあるんだなーと、ひとつ経験いたしました。