新宿御苑

StrayCat2004-04-15


今日は、ママの幼馴染の息子のイサオさんとイサオさんの親戚のおばちゃんとその子供の里美ちゃんとで、新宿御苑に行く。何か前日に急にイサオさんから電話がかかってきて今日行くことになったのだが、新宿御苑とは何かも知らずに行った。お昼ごはんを食べて、その場所へ向かう。そこは新宿駅のすぐ近く、歩いて10分もしないところにあった。そこは騒々しい新宿の中のオアシスだった。桜がいっぱい咲いていて、広くて、のーんびりできるところ。なんか、イサオさんのおばちゃんもさっちゃんも一緒に行こうっていうのがこんな素敵な所だなんて、良家の方だわって感じ。あたしもこういうところが似合う人になりたいわ。多分無理だけど。