アテネへゴール

アテネオリンピックアジア最終予選、日本はアテネへの切符をもぎとる。今日の試合はサッカー好きではないあたしにとっても感動的であった。っていうか阿部最高!!フリーキックコーナーキックになるといっぱい出てくるが、うまい具合に飛んでいくので、すごい。今日のFirst Goalだって、阿部がうまくあげなかったら、ゴールも難しかったんだと思う。だから阿部が好き。なんかテレビとか見てみると、田中とか平山とか大久保(?)とか、きゅんきゅんはやしたてられてるみたいだけど、あたしがきゅんとするのは高松と阿部かなぁ〜。
あ、でももっときゅんな人がいた!!



山本監督…!!きゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。



あと今日の疑問。2ゴール目になりそうだったのはオフサイドを取られて、結局ゴールにはならなかったけど、ここに来て「オフサイドって何よ!?」って言う疑問。