体操部同窓会

2週間前くらいに、中学、高校と一緒だった、かおちゃんからメールが来て、「3月13日にみんなで会おうっていってるんだけど、真ちゃん来れる?」と聞かれた。暇だったので、何の集まりかもよくわからず、「うん」と答えた。そして、今日、7時15分、稲毛駅待ち合わせ。集まったメンバーはなんと中学の体操部の頃のメンバーであった。中学から会ってない人もいるので、約10年ぶりにみんなと会った。10年経った今も、みんな相変わらずといった感じ。かえって、あまりにも変わってないのでこれでいいのか?!と笑いあう。そのうち一人、絢ちゃんは先月結婚したらしい。ディズニーランドのアンバサダーホテルで式を挙げたようで、ミッキーやらミニーやらと一緒に撮った写真を見た。とっても幸せそう、新妻さん。(*'ー'*)ふふっ♪昨日のハニカミに引き続き、きゅんきゅんとした一日だった。

でも、なぜかあたしはそれにうらやましいとは思わなかった。あたしは自分の結婚する生活というのがどうも想像できなくて、でも自分の子供は欲しいなんて思ってるものだから、3年前くらいから、「あたしは仕事をして、バリバリ働いて、貯まったお金で、自分の家と精子バンクで精子を買うんだ。」って思ってる。

……………きゅんきゅんしてないのは自分自身のせいなのかなぁ…