Happy Valentine's Day

StrayCat2004-02-14


ハッピーバレンタインディー!!というわけで、今日はたかちゃんとデートでございました。デートなんてとっても久しぶりで、前日からわくわくしておりました。行動は午後から、Desert Hills Premium Outletに行きましたよー。しかし、私が30分の遅刻と片道2時間のドライブ+渋滞ってなわけで、実際アウトレットにいたのは2時間もなかったなぁ…。まあ、それでもPumaとAdidasでお買い物。日本に帰ったらスポーツ少女になると誓ったこの日。で、帰ってきて、ドレスアップをし、Pasadenaにあるレストランでバレンタインディナー!!ここがまた最高だった!!AKIRAというJapanese-Frenchスタイルのお店。雰囲気ももちろん最高だったが、料理もおーいーしーいー!!(今日の写真はその日のデザート) シャンパンもちっちゃなグラスだったのに4杯で軽く酔った。というか雰囲気に酔った!!あとからデジカメの写真とか見るとほろ酔いなあたしがいたので笑ってしまったが。まあそれもこれも、たかちゃんのおかげですわ。イベントのプラニングがうまいですね、たかちゃんは。レストランに入って、オーダーをしてしばらく話してた時に、そっと「忘れないうちに…」とスーツの内ポケットからティファニーの箱を取り出したときはちょっときゅんでした。これからあたしが就職活動をするときに使って欲しいということでティファニーのペンをいただきました。いやいや、あたしこういうのに弱いんだなぁ。ちょっと格好つけるくらいにするのは結構きゅん。車の中で流れる素敵な音楽とダウンタウンの夜景にあたしは一人何かに酔っていた気がするわ。というわけで、何もかもがPerfectなバレンタインディーでございました。