やすくんのレストラン事件

明日はミズキが帰るので、今日はやすくんが働いてるお店に行く。前々からうわさは聞いていたが、オーナーが適当らしく、結構何でもありのレストランである。今日のメンバーはたかちゃん、ミズキ、オマタ、マユミ、そしてまゆちゃんとあたし。最初は店の人とも盛り上がりながら、楽しく飲み食べしていたのだが、30分くらい経った時に、オーナーがやってきた。なんかほろ酔いのオーナーはビアボングというビールをジョウゴみたいなもので一気にビールをのませるというもの。なんかあたしものりでやってみたものの、おなかが痛くなる始末。オーナーのせいでせっかく楽しい雰囲気が台無しだわ!!



ちなみに今日の3人組の事件は、まゆちゃんのコートの襟が中に入ってしまったときに、「襟事件」と叫んでいたわ。大げさすぎだろ…。まあ、まゆちゃんは「事件」を結構気に入ってるみたいだけどね。(*'ー'*)ふふっ♪