Toeic

今日は朝10時からToeicを受けてきた。去年の10月に一回受けているということもあり、前日からかなりリラックスしており、寝たのも夜中の3時を回っていたと思います。翌日の今日、無理やり体を起こして、会場へ向かいました。しかしながら睡眠不足というのは何かしら影響するものです。リスニングのテスト中、考えていることは「何を使ってビジネスをしようかなぁ…(13日の日記参照)」であり、「はっ!!テスト中じゃん!!」って気づいてももう遅し。すでに一問は問題すらわかっていない。そのうちどうでも良くなっちゃって、とうとうリスニングの問題にある写真について、自分なりに物語を作ってしまう始末。結果は2−3週間後に来るらしいが、あまり期待しないようにしよう。