Rancho Palos Verdes

まあ、そのおばあちゃんの家があるのがRancho Palos VerdesというLos Angelesの南の方の丘の上の地域なんですが、ここは知る人ぞ知る、リッチメーンが住むところなんですねー。ビバリーヒルズよりも金持ち地域といっても過言ではありません。とりあえず、あたしが最初にアメリカ来た時に住んでていて、なおかつ、学校も行っていたいわくのCityです。ここに来た時は、ガイドブックに載ってる写真と一緒で「まさにカリフォルニア!!」と信じて疑いませんでした。青い空、青い海、道はキレイに舗装され、周りはやしの木。しかも、小高い丘になってるので夜は夜景がすごいすごい!!もう、きゅんきゅんしておりました。でもそんなトキメキも忘れがちな今日この頃。