軽井沢〜京都〜広島〜宇都宮〜嘔吐〜発熱〜ダウン

今週は何とも忙しかった。9月15日〜17日までは軽井沢に遊びに行く。メインはフォレストアドベンチャーでターザン体験!あーーーああーーー♪


18日は京都〜広島出張。初めての広島。ミーティング等々はもちろんあったが、合間で広電に乗ったり、原爆ドーム見に行ったり。
その日は東京に日帰りのつもりだったが、豪雨の影響で新幹線が止まり、結局広島で一泊。帰れなくなったら帰れなくなったで、お好み焼き、カキ焼き、濃いウーロンハイを堪能。


19日は朝イチで広島から東京へ。お土産はもみじ饅頭とtakaki bakeryのりんごぱんを買った。約4時間かけて東京に戻るも、ほとんどそのままの足で今度は宇都宮へ。さすがにこの日は直帰をして7時には帰宅。


20日早朝。吐き気とともに起床。昨日は飲んでないし、早めに就寝したにも関わらず調子が悪い。ちょっと寝れば治るかと思ったんだが、なかなか治らず。といいながらも会社には行かなくちゃ行けないと思ってとりあえず行くも、会社で嘔吐、さすがに寒気もしてきて後半休でなんとか必死になっておうちに帰る。関節も痛くなってきて、熱を測ってみると案の定38.6℃。疲れが出たのかカキがあたったのか、とにかく安静にしなきゃと思い、21日も大事をとって会社をお休みする。