Huntington Beach

今日も起床は早く、海へ向かう。本日はHuntington Beachへ。向かう途中、あたしお薦めのファストフード「Jack in the box」に立ち寄る。久しぶりに食べるとこれがまた味が濃いめでおいしい!!king of ファストフード。


その後順調にHuntington Beachに向かう。朝早いためか渋滞もなくいたってスムーズ。また平日だったので、海にあまり人はいなくサーフィンするにはやりやすそう。(といってもあくまで素人目線。)


今日はみんながサーフィンをやっている間に、おばあちゃんちに。。。といっても片道1時間かかるので、おばあちゃんちにいることができたのは1時間ちょっと。なんか慌てん坊状態。でもまあ、久しぶりにおばあちゃんと顔も見れたし、おしゃべりする事もできたからよしとしよう。


その後慌ててHuntingtonに迎えに行くと、どうやら結構海は冷たかったみたいで、芝生でひなたぼっこしてた。でもある意味これ気持ち良さそう。


Huntingtonにはショッピングするところもあるので、ぶらぶらと見てみると、Havaianas発見!!どうやら北米で唯一のショップらしい。今回ビーチサンダルを持ってこなかったので、ちょうどよかった。ということで1足購入。


その後、おなかもすいたのでやはりHuntingtonでごはん。調子に乗ってちょっとBeerも。。。また変わった感じのフルーティビアでんまい。


とおなかいっぱいになってきたら異様に眠くなってきて(いつも通りか。)ホテルに戻ったら爆睡。。。