エステ

今年の夏は大きな旅行に行くのをやめました。毎年夏休みをとってどこかに行っているのですが、今年はちょっと指向を変えて、もっと別のことにお金を使ってみようと。(もともとあんまり貯金をするということは考えていない。)自転車も買っちゃったし、コンタクトも新しくしたし(今まで持っていたハードコンタクトが目を刺すようになったので。)、なんかこうもっと今までやろうとも思わなかったことってなんだろう?って思ったときに、「エステに行ってみよう!!」って思ったのです。あたしにとって、エステとはかなり怪しい感じはしていて、というのも女性雑誌の後ろほぼ半分に渡るあの広告のページ数を見たら、なんか気分が萎えてくるんです。「−10.5kg!!」って言われても、「男性5人からプロポーズを受けたんです!!」的なコメントを見ても、もうとにかくこれだけ広告費を使っていて、1回にウン万円とって、どれだけ詐欺なのか、って思っちゃうのです。そんなあたしが行こうと思ったのは最近インターネット広告で「体験1000円!!」みたいなのが出ていて、「それなら1回やってみるか!!」って思い、初体験をしてみたのです。続く。