竹橋駅伝

StrayCat2009-04-11


4月にしては初夏のように暑く文句なしの快晴の下、地域親睦のために開催された「第2回竹橋駅伝」に参加する。全15チーム。1チーム4人編成で、1人皇居一周(約5km)を走る。11月のマラソン以来、ほとんど走っていたなかったが、この間練習で皇居を走り、思ったより大丈夫と感じたので、今日もいけると思ったが、、、とりあえず暑い。暑さで体がばててしまい、思ったような走りができなかったが、なんとかタスキをつなぐことができた。チームとしては真ん中くらいのちょうど真ん中くらいの順位。その後の懇親会で他の会社の人との交流もでき、健康的で充実した土曜の朝を過ごしたな、という感じ。また秋もあると思うので、ぜしぜし出たいわー!