同期会@伊豆

会社に入って4年目。初めて同期で1泊旅行に出かけた。行き先は伊豆。のんびり旅行。りりちゃん、ゆうこちゃん、ままちゃん、そして今や小学校の先生のはるちゃんと一緒に。ままちゃんが仕事で忙しいにも関わらず赤羽ツアーズとして手配から添乗員までこなしていただき、お金を払ったらすべてがそろってた。さすが、ままちゃん。踊り子号で伊豆まで向かうも車内はやはり会社のことが多い。でもみんなそれぞれ違う部署だし、話しながらも改めて社内のことって結構知らないなーって思っちゃった。

とりあえず、今回の目的は「癒し」。だから温泉にゆーっくりつかって、翌日は「熱川バナナワニ園」に行って、ハス園とワニとレッサーパンダに癒されてきた。こういう旅いいかも、って素直に思った。みんなありがとーーー!!!