あけまして2009

2009年1月1日。
新年のご挨拶は喪中のため、控えさせていただきます。


さて怒濤の2008年、大殺界。振り返るといろいろなことがありました。
いいことも悪いことも。
人間と言うのは不思議なもので、いいことが1000あったとしても
1の悪いことにずっと思い悩むことがあるのです。
基本ポジティブと言われているあたしでも、
そりゃ人間ですから、考えることもあります。
悩んで悩んで悩んでも解決しないから、さて忘れてしまえー!!というわけにはいきません。


少なくともあたしは。


人生真剣に生きてるので、事をneglectすることはできず真っ正面からぶつかり、
そして案の定またその大きな壁に打ちのめされます。
きっと回避することも十分できたのだけど、自分に嘘をついて生きることはできず、
気の済むまで、納得のいくところまで突き進む。
そしていい意味でも悪い意味でもこの性格は変わらないのだと思うのです。


あたしにとって大事な皆様、今年もよろしくお願いいたします。