北海道弾丸旅行計画

ただお、えりちゃん、卓さんのいつものメンバーで北海道弾丸旅行の計画を立てるため、ただおえり夫妻の家で作戦会議。っていっても香港/マカオの時もそうだったけど、ぜんぜん決まらない。とりあえずただおが蟻月でもつ鍋お取り寄せしてくれてー、卓さんが豚の角煮とブラマンジェ作ってくれてー、えりちゃんがペニンシュラのデザートを買ってきてくれてー、あたしはもつ鍋ができるくらいにお邪魔してみた。なんてラッキー♪あとはいつも通り、ぎゃーぎゃーいいながら、Wiiマリオカートでレインボーコースを走り、北海道に向けての結局計画を立てた事と言えば、何を食べるってことと旅館だけ。間がない。もう弾丸っていうかただの満腹ツアーだよね。