大殺界

今年のあたしの運勢は「大殺界」の最終年ということで、何をやってもうまくいかないし、周りでよくないことが起こるらしい。といってもそんな事ばっかり信じていたらきりがないと思っていたのだけれど、さすがのあたしも「大魔王のしわざか?!」と思うくらい、うれしくない事が起こっている。誰にでも良くないことや悪いことは起こるものだけれども、それに対して自分が何も助けられないと分かった時ほど本当に「つらい」と思うことはない。いくら考えてもどうにもならないから、should let things goなんだけど、うまくできないんだなー。Just want everyone around me have a happy life.